当サイトにお越しいただきありがとうございます。
私、当サイトの管理人は鉄道ファン初心者(全然初心者ではないけどマニアではない)・サイト管理人初心者(本当に初心者)であるため、至らない点が多々あると思います。

さらに、このサイトはまだ出来たてであるため、かなり、雑になっておりますが、暇ができ次第、改良・更新をしていくので、マニアであるなし関係なく、どうぞ宜しくお願いします。

なお、当サイトはリンクフリーです。サイト発展のためにも自由にお貼りください。ですが、なるべくメールにてお知らせください。
バナーは以下のものと致します。
バナー"
また、当サイトのリンク集に載せて欲しいという方は、

管理人のアドレス:takechike55@gmail.com
へ、その旨をお伝え下さい。

管理人プロファイル
千葉県在住 中学3年生
趣味:鉄道・無線

サイト開設日:2010年2月20日

トップ inserted by FC2 system